FC2ブログ

記事一覧

オンライン『わかちあい』のお知らせ

直前のご案内になりますが、6月26日(土)14時から、「オンライン『わかちあい』」を行います。「オンライン『わかちあい』」はリアルに会場に集まって頂き、ご自分のグリーフを語り合って頂く「わかちあいの会」の代わりに行うものです。大切な方、かけがえのない方を亡くされて、ご自分のグリーフに向き合おうと思われている方はどなたでもご参加できます。コロナ禍以前は、「わかちあいの会」は匿名で参加できることにしておりましたが、「オンライン『わかちあい』」はネットでやりとりさせていただく都合上、事前にお申し込み頂き、お名前、ご連絡先を伺っております。お互いに安心してご参加頂くために、会の中では、匿名で参加して頂きますが、運営者である当方は、ご連絡先を把握させて頂くということになります。
お申し込みは、下記のアドレスまでお願いいたします。
 griefofficeolin@gmail.com
お申し込みは前日・6月25日の18時までにお願いいたします。
多くの方々のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

griefcaremiyagi

Author:griefcaremiyagi
2004年暮れから活動を始め、2006年から「わかちあいの会』を行なっている団体です。2013年にグリーフケアの実践と普及・啓発を事業の柱としてNPO法人化しました。立ち上げの時から関わって頂いているあしなが育英会の仙台レインボーハウスに事務局を置き、宮城、山形で活動しています。グリーフケアの担い手養成講座には、東北6県、関東からも参加されています。