FC2ブログ

記事一覧

今一度、みやぎチャレンジプロジェクトのお願いです。

今一度、みやぎチャレンジプロジェクトのお願いを申し上げます。
このプロジェクトは、共同募金会が行なっている寄付金を募集する活動です。すでに多くの方々にご寄付頂いております。大変感謝しております。実は、未だ目標金額に達しておりません。締め切りが2月末に迫ってまいりました。当法人の活動に必要な資金を集める活動です。ご協力いただきます様お願い申し上げます。
確定申告される方は、税の控除が受けられます。言って見れば、返礼品の無いふるさと納税みたいな感じです。グリーフケアは、人生の陰の様な活動ですが、陰に焦点を当てる事で生きることの意味が見えてくるという様なことを感じて活動させて頂いています。我々がこの活動を継続していくことで、皆様の人生に何らかの光が当たることを感じて頂けたらと考えております。ぜひ、応援して頂けたらと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

プロジェクトの詳細はこちらです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

griefcaremiyagi

Author:griefcaremiyagi
2004年暮れから活動を始め、2006年から「わかちあいの会』を行なっている団体です。2013年にグリーフケアの実践と普及・啓発を事業の柱としてNPO法人化しました。立ち上げの時から関わって頂いているあしなが育英会の仙台レインボーハウスに事務局を置き、宮城、山形で活動しています。グリーフケアの担い手養成講座には、東北6県、関東からも参加されています。