FC2ブログ

記事一覧

12月のわかちあいの会について

《12月のわかちあいの会について》〜日程の変更がありますのご注意を!
冬らしい風が吹き、今年も年末に近づきつつある今日この頃です。インフルエンザが流行り始めていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?うがい、手洗いの励行が結構良いようですよ。
グリ研では、寒かろうが雪が降ろうが、12月のわかちあいの会をいつも通り行う予定ですが、12月は諸事情により日程の変更があります。仙台会場は通常通り第2土曜日の開催ですが、石巻会場は第3日曜日の12月15日(日)に、気仙沼会場は第3土曜日の12月21日(土)に変更させていただきます。温かいお茶、コーヒーやお菓子を準備してお待ちしております。亡くなった大切な方・かけがえのない方への想いを安心して語れる場を作っていきたいと思っております。是非、ご参加下さい。

<12月のわかちあいの会>
仙台会場:12月14日(土) 13時30分受付開始。14時からわかちあいの会を開催します。
    場所は、あしなが育英会仙台レインボーハウスです。
石巻会場12月15日(日) 13時30分受付開始。14時からわかちあいの会を開催します。
    場所は、あしなが育英会石巻レインボーハウスです。
気仙沼会場12月21日(土) 13時受付開始。 13時30分からわかちあいの会を開始します。
    場所は、気仙沼市役所 ワンテン庁舎2階の会議室です。

グリ研の方針として、開催日時は極力変更しないで続けていこうと思っておりますが、12月の第4土曜日は、年末になるので、申し訳ありませんが変更になります。それに伴い石巻のわかちあいの会は日程変更することになりました。お間違えのないようにお越し下さいませ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

griefcaremiyagi

Author:griefcaremiyagi
2004年暮れから活動を始め、2006年から「わかちあいの会』を行なっている団体です。2013年にグリーフケアの実践と普及・啓発を事業の柱としてNPO法人化しました。立ち上げの時から関わって頂いているあしなが育英会の仙台レインボーハウスに事務局を置き、宮城、山形で活動しています。グリーフケアの担い手養成講座には、東北6県、関東からも参加されています。