FC2ブログ

記事一覧

いよいよ、グリ研感謝祭!

<つながりを信じて>
2004年から仙台グリーフケア研究会(略して グリ研)は多くの方々につながることができて、そのおかげで活動を続けて参りました。色々なつながりが現在のグリ研を支えてくれています。これまで、関わって下さった多くの方々に感謝の気持ちをしっかりと伝える事もできずに、必死に活動を続けてきたという感じがしています。改めまして、関わって下さった皆様に、心からの感謝を申し上げます。
来たる9月1日に、グリ研感謝祭を開催することになりました。お世話になった全ての方々をご招待するまではいきませんでしたが、いろいろ趣向を凝らしたプログラムを準備し、お菓子とドリンクをご用意してお待ちしております。これまでグリ研に関わって来たなという方、いろいろお世話してあげたなという方、これから関わろうかなと思っておられる方、皆様に、是非是非、会場に足をお運び頂けたらと思っております。出入り自由なので、ご都合の良いお時間にお寄り頂けたらと思います。お待ちしております。

◎感謝祭チラシ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

griefcaremiyagi

Author:griefcaremiyagi
2004年暮れから活動を始め、2006年から「わかちあいの会』を行なっている団体です。2013年にグリーフケアの実践と普及・啓発を事業の柱としてNPO法人化しました。立ち上げの時から関わって頂いているあしなが育英会の仙台レインボーハウスに事務局を置き、宮城、山形で活動しています。グリーフケアの担い手養成講座には、東北6県、関東からも参加されています。