FC2ブログ

記事一覧

遅ればせながら、3月のわかちあいの会のご案内

<3月のわかちあいの会のご案内>
大切は人を亡くした方のわかちあいの会。
大切な人を亡くした方は、どなたでもご参加いただけます。
日常生活でなかなかお話しできない想いを安心してお話し頂ける場としてのわかちあいの会です。
◎3月9日(土 14:00〜16:30 仙台わかちあいの会 会場は仙台レインボーハウス。(既に終わってしまいました。)
◎3月16日(土 14:00〜16:30 石巻わかちあいの会 会場は石巻レインボーハウス。
◎3月24日(日)14:00〜16:30 山形わかちあいの会 会場は霞城セントラル内、山形市市民活動支援センター。

★会の約束事★
ご自分のお話をしていただく時間。
中で聞いたことは外では話さない。
求められないことはアドバイスしない。
話したくないことは話さないで結構。
何かのテーマについて話し合ったり議論したりする場ではありません。
政治活動、営業活動、宗教活動はお断りしております。
見学者はお断りしています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

griefcaremiyagi

Author:griefcaremiyagi
2004年暮れから活動を始め、2006年から「わかちあいの会』を行なっている団体です。2013年にグリーフケアの実践と普及・啓発を事業の柱としてNPO法人化しました。立ち上げの時から関わって頂いているあしなが育英会の仙台レインボーハウスに事務局を置き、宮城、山形で活動しています。グリーフケアの担い手養成講座には、東北6県、関東からも参加されています。